おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

最近みさきのネームストラップに

パンダが付いとんみんな気づいとった?

 

なまえは のりライス🐼

 

市野店で1番ネームストラップが重いのに

なんでもかんでもかわいいものは

付けたくなるんよな😹

 

でもスマホとかバッグとか

もちものには全然付けたくないんよ💦

なんでだろ😹??

 

 

おともだちしょうかいいくよ~✨

 

まいちゃん

この日はおとなっぽい

くすみカラーコーデで遊びにきてくれたよ~💕

 

着用アイテムのカラーはそれぞれ

ちがうのにトーンが統一されていて

まとまりのあるかわいいコーデに✨

 

バッグは今年も持ってくれてる子が多いほど

人気のアイテム

めっちゃかわいいよな🌟

 

 

まいちゃんには卒業することを

直接お伝えできてないままだったんやけど

ブログを見て会いに来てくれました😭

 

ママさんが泣いてしまったのを見て

みさきのこと想ってくださってて

すっごいうれしかたです😭💕

 

みさきJENNIにおった2年間は

まいちゃんも特にJENNIのお洋服を

着てくれた期間だったんやって✨

 

そんな大切な時期に一緒におれて

ほんまにうれしい❣

 

 

最後に来てくれてありがとう😭

かわいいプレゼントまで頂きました💞

 

お花はドライフラワーにもして

長く楽しめるようにしようかな😍

 

おいしそうなお菓子もありがとう♡

 

まだまだJENNI着れるし

春服も似合いそうなお洋服ばっかりやけん💯

まいちゃんのスナップ楽しみにしとるよ~!!

 

最後にSNOWも!

 

また遊びにきてな🍒

 

浜松市野店 みさきでした~😭

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

Winter  SALE開さい中~☃✨

 

 

 

 

 

 

 

✨店頭で春のカラー写真公開中✨

新作をいちはやくチェックできちゃうよ🍒

 

 

 

 

ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中~👗✨

 

くわしくは画像をタップ👇

 

 

 

 

My Little Pony meets JENNI love💜コラボ第3弾発売中✨

公式インスタグラムでジェニコ登場のWEBコミック公開中だよ💓

👉こちらをタップ💫

 

 

コラボアイテムもご紹介しているよ~🦄

☟詳しくは画像をタップ🎁

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック