💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

💗 みづきちゃん 💗

新年明けてすぐ

みづきちゃんがあべの店に

来てくれました(´•̥ω•̥`)💕

 

お互い気づいた瞬間

あ❣️

ってなったんよね(笑)

 

近くまで来たから

お店まで来てくれたんやって(〃▽〃)💗💗

嬉しすぎました🥺💓

 

 

早速❣️

みづきちゃんのコーデがこちら👇👇

大人ガーリー💄💫

 

 

トップスはみづきちゃんもママも

かわいいって好評だったもの🌟。:*

 

タイトめだから

スタイルがいいみづきちゃんに

絶対似合う❣️❣️

って試着する前から

あんちゃん確信もてました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

ボトムは色々みたんやけど

好みのシルエットのものが

なかなか見つからず🤔

色々教えていただき

オススメさせてもらったのが

リボン付きチェックショーパン( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

もともとサロペットの方と一緒に

気になってくれてたみたいで

みづきちゃんセレクトで

ショーパンの方にすることに🐶🤍

 

トップスと一緒に試着してもらったんやけど

さすがみづきちゃん(*´`)♡

めちゃかわいく着こなしてくれたの〜😹💖

 

みづきちゃんも

気に入ってくれたみたいで

あんちゃんも嬉しいです(⑉• •⑉)‥♡

 

 

▷▶▷ トップスは今年流行りの

パフスリーブ💎💫

身頃はピッタリで華奢みえ効果も(,,> <,,)♡

ガーリー系のアイテムはもちろん

デニムでカジュアルダウン

させるのもありかも🤓✨

 

みづきちゃんはチェックショーパン合わせで

大人ガーリー系に(^._.^)♡

ガーリー要素が強いチェックだけど

深みのあるカラーで大人っぽさもplus(。•ᴗ•ฅ)↑

ウエスト部分のフリルやリボンで

かわいさを演出させてくれるの💫✨

 

 

 

ღ .:*・ みづきちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒パフスリーブテレコトップス

🧸⸒⸒⸒リボン付きチェックショーパン

🧸⸒⸒⸒ワイヤーハートイヤリング

 

 

ポーズもほんとに上手で

かわいくて

写真撮るのもすごく楽しかったです😢💗💦

尊すぎる՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

 

 

みづきちゃん、みづきちゃんママ

いつも貴重なお時間

本当にありがとうございます🙇💕

たくさんお話出来て

とても嬉しかったです(∩´∀`∩)♡

 

またぜひ近くに来た際は

いつでも遊びに来てください(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#2022年JENNI love福袋再入荷!

 

#1/2~WINTER SALE MAX50%OFF

 

#WINTER SALE~あったかアイテム30%OFF~

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00