💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

 

 

あんちゃんの

今年最初のSNAPは…(っ ‘ ᵕ ‘ c)

 

💗 えなちゃん 💗

初売り初日に会いに来てくれたの~😍😍

嬉しすぎます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今年一発目からかわいい😖💕

 

 

この日は前回まだあると思う

ということで

今回までお預けしていた

サロペットを手に入れてくれたの( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

ほんとはブラック欲しかったけど

前回は売り切れ😭

だから、ブラウンにしようという

話しやったんやけど…

今回ブラックが再入荷してました>_< ♡ !!

 

待ってて良かったね😇💖💖

えなちゃんの為に入ってきたのかも♡⁼³₌₃

ラッキー🍀🍀

 

 

さて❣️❣️

今回のえなちゃんのコーデがこちら👇👇

前回手に入れてくれた

トップスとパンツでブラックコーデ🖤⋆͛*͛

 

 

いつものえなちゃんとは

雰囲気が一気に変わって

ブーツ以外オールブラックで

かっこよくきめてくれたの(`•∀•´)✧

 

 

帽子もオンラインで見ていてくれたみたいで

チェリーのとバックリボンどうしよ~って

鏡見ながら自分で合わせている姿が

かわいすぎました(  › ·̮ ‹  )💓

 

 

 

▷▶▷ トップスはシンプルだけど

ネック部分のチュールが

さり気なくてかわいいの☺️✨

スカートやパンツ合わせは

もちろんインナーとしても

使えるから1枚あるだけで

万能アイテムに( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

 

ボトムはあべの店大人気の

チェックショーパン🤓🤍

チェックだけど落ち着いたカラーで

ガーリーになり過ぎないの❣️

えなちゃんは上下ブラックで

甘辛コーデに仕上げてくれたよ๓´˘`๓♡

 

 

ღ .:*・ えなちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🧸⸒⸒⸒チュール切替えメローテレコトップス

🧸⸒⸒⸒起毛チェックショーパン

🧸⸒⸒⸒バッグロゴリボンキャップ

🧸⸒⸒⸒ロゴテープレースアップブーツ

 

 

 

そして

最後にえなちゃんが忘れてた❣️

ってブルーのラブベアちゃんも

お年玉でゲットしてくれたの✊✨

 

💙 チームブルー 💙

いろんなブログ見返してたら

みんなあんちゃんとお揃いしてるから

って理由が可愛すぎてもう、、、(´•̥ω•̥`)💗

キュンキュン止まりません🙀🔫💕💕

 

 

 

全部かわいいなあ…😖

毎回ポーズのとり方もパワーアップしてて

スゴすぎる(´∩ω∩`*)

 

 

えなちゃん、えなちゃんママ

あけましておめでとうございます🐯💕

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

春服もめちゃめちゃ

楽しみやね(〃▽〃)💓💓

シミラールック

出来るのも楽しみやなあ( ˵>ㅿ<˵ )

 

次回も会えること楽しみにしています😁💗

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#2022年1月2日~福袋店頭販売スタート!

 

#MAX50%OFF!冬のプレセール

 

#ジェニィガールオーディション募集中!

 

#WEB公開START!最旬コートスタイル

 

#期間限定!ギフト袋プレゼント

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00