2021年♡おともだちSNAP♡ランキング - JENNI SHOP BLOG

2021年♡おともだちSNAP♡ランキング

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんな~!

下半期♡おともだちSNAP♡ランキング

はみてくれたかなあ??

 

まだだよ~ってみんなは画像タップして

先にチェックしてな😻

 

 

きょうは2021年トータルのランキングを発表するよ~!!

 

1月~12月のSNAPご紹介回数トップ10。。。✨

一体1位はだれの手に~😭??

 

さっそく第10位から

♡みずきちゃん♡りっかちゃん♡

 

 

第9位

♡あおちゃん♡めいちゃん♡

 

 

第8位

♡えりあちゃん♡しょうかちゃん♡

 

第7位

♡かのんちゃん♡

 

 

第6位

♡ゆうかちゃん♡なちちゃん♡

 

 

市野店のブログを盛り上げてくれている

ジェニィっ子ちゃんたちでした~💖!

 

みんな2021トータルランクインおめでとう😻

いつも楽しくお写真撮らせてもらえて

スタッフも感謝しています~😭🌟

 

 

 

お次は上位の発表です~💕

 

 

第5位

さわちゃんまいちゃん

新しいことに挑戦するよ~🌟って言っていて

忙しそうで会えていないさわちゃん😢

また遊びにきてね~💞

 

まいちゃんは上半期も下半期も5位をキープ🙌

トータルでも5位ってすごい!

何かご縁がありそう。。。😼?

 

 

第4位

えりかちゃん

上半期9位で初ランクインをして

下半期2位とたっくさん遊びに来てくれたえりかちゃん😻

トップ5入りおめでとう~!!

ラベンダーコーデやワンピコーデがトクイなえりかちゃん✨

これからのコーデも楽しみです💕

 

 

さあ、いよいよトップ3😻

トップ3はトクベツな画像でご紹介しちゃうよ~!

 

第3位

はるほちゃん

登場回数27回

上半期では4位、下半期、トータルは3位💜

着々と順位を上げているはるほちゃん🌟

2022年の1位はもしかして。。。!!?

 

前回は130cmぴったりサイズに~なんて言っているのに

最近は140cmのアイテムも少しずつふえてきて。。。😭

どんどんおねえさんになってるね💖

今年は150cm目標にしてみる😂??

 

 

第2位

あおいちゃん

登場回数32回

第3期ジェニモお疲れさまでした😉

いまではニコ☆プチ読モリーダーズを務める

あおにゃー😻💞

下半期はげんきっず!や

読リーの撮影で大忙しだったのに

トータルランキング2位😳💫

さすがのJENNI愛でした~!!

 

これからもスタッフをびっくりさせるような

ステキなコーデで遊びにきてね~❣

 

 

いよいよラストの

2021年おともだちSNAPランキング✨

栄えある第1位は~????

 

 

 

 

♡みゆうちゃん♡

登場回数53回

1位おめでとう~⭐!!!!!

ほぼ1週間に1回みゆちゃん

スナップがアップされている計算になるくらい

ダントツの登場回数でした❣❣

 

みゆうちゃんだけじゃなく

るおうくんみひめちゃんママさんの元気家族で

いっつもJENNIを盛り上げてくれうれしいです~💕

 

みひめちゃんの足音であ!来た来た!って

スタッフみんなで顔を合わせることも😂💕

 

2022年もぜひ連続1位を目指してみてね😍

 

 

 

いじょう、2021年♡おともだちSNAP♡ランキングでした💞

 

2022年の1位いまから予想してみてね✨

 

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

Winter  SALE開さい中~☃✨

 

 

 

 

 

 

✨店頭で春のカラー写真公開中✨

新作をいちはやくチェックできちゃうよ🍒

 

 

 

 

ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中~👗✨

 

くわしくは画像をタップ👇

 

 

 

 

My Little Pony meets JENNI love💜コラボ第3弾発売中✨

公式インスタグラムでジェニコ登場のWEBコミック公開中だよ💓

👉こちらをタップ💫

 

 

コラボアイテムもご紹介しているよ~🦄

☟詳しくは画像をタップ🎁

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック