下半期♡おともだちSNAP♡ランキング - JENNI SHOP BLOG

下半期♡おともだちSNAP♡ランキング

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みなさんおまたせしました~!!!

2021年の

下半期♡おともだちSNAP♡ランキング

発表するるよ~!!

 

JENNIではお洋服を着て遊びに来てくれたみんなや

ご購入してくださったみんなのお写真を

ブログでご紹介させて頂いています❣

 

スタッフからお声掛けさせて頂く事が多いですが

JENNIのお洋服で遊びに来てくれた時は

みんなからもお写真とって~❣って

スタッフに言ってみてね💕

 

さっそく2021年の下半期のランキング

いくよ~!!!

 

ちょっとビミョウやけど😝

第9位から✨

 

♡えなちゃん♡かなはちゃん♡さきちゃん♡

♡ももかちゃん♡ゆきねちゃん♡

 

✨第8位✨

♡ののちゃん♡ゆうわちゃん♡

♡りっかちゃん♡

 

✨第7位✨

♡かのんちゃん♡めいちゃん♡

 

✨第6位✨

♡しょうかちゃん♡

6位まで初ランクイン新メンバーの

ジェニィっ子ちゃんたちでした💕

 

いつもステキなコーデをありがとう💕✨

2022年もよろしくね~!

 

 

ではではお次はトップ5いってみよ~💞

 

🍒第5位🍒

♡まいちゃん♡

上半期と同じ5位をキープ🌟

 

 

🍒第4位🍒

♡あおいちゃん♡

♡ゆうかちゃん♡

げんきっず!チーム一緒に4位💕

本当にたくさんのお仕事をこなしているお二人😊

市野店のみんなでいっつも応援しているよ~🎉!

 

 

🍒第3位🍒

♡はるほちゃん♡

登場回数13回✨

上半期よりも1つランクアップしました~💞!

毎週来てくれるはるほちゃん

癒されるお客様、実は多いんです✨

 

 

🌟第2位🌟

♡えりかちゃん♡

登場回数16回✨

上半期9位で初ランクインのえりかちゃん💕

ぐ~んと登場回数が増えて下半期2位に😍!!

 

ゲームもJENNIもだいすきなえりかちゃん✨

笑ったお顔がキュートだから

もっと笑顔を見せてほしいよお~😭💗!!!

 

 

 

さて。。。

下半期堂々の第1位は。。。!!?

 

 

♡みゆうちゃん♡

登場回数24回💞

さすがの来店数、スナップ数😘

浜松のみゆうって言うと

みんなわかっちゃうくらい人気者💕

 

2022年の上半期1位もみゆうちゃんの手に。。。??

それとも下剋上が。。。😱

 

いまから楽しみなSNAPランキングでした😋

 

 

お次は2021年のトータルランキングの発表です💞

1位はやっぱりあのジェニィっ子ちゃん。。。??

 

初ランクインのあのジェニィっ子ちゃんも~!!?

 

お楽しみに♡

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

Winter  SALE開さい中~☃✨

 

 

 

 

 

 

✨店頭で春のカラー写真公開中✨

新作をいちはやくチェックできちゃうよ🍒

 

 

 

 

ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中~👗✨

 

くわしくは画像をタップ👇

 

 

 

 

My Little Pony meets JENNI love💜コラボ第3弾発売中✨

公式インスタグラムでジェニコ登場のWEBコミック公開中だよ💓

👉こちらをタップ💫

 

 

コラボアイテムもご紹介しているよ~🦄

☟詳しくは画像をタップ🎁

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック