♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回のスナップは

良く遊びに来てくれるおともだち!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💗ゆりあちゃん💗

 

🎀

 

久しぶりのゆりあちゃん😍!!

私この日早番だったんだけど

OPEN前に入口でちらっと

ゆりあちゃんとパパさんが見えたから

絶対今日会えるじゃん!!!

て楽しみにしてたんだ~~😍💕

loveもSISTERも色々GETしてくれたよ!

お店が賑わってたから

あんまり沢山お話しできなかったのが無念…😢

でもゆら猫ちゃんの話できてよかった!

ゆりあちゃんもリッスン知ってたんだね~😆

あそこの服めちゃかわいいよね🙈!

あいこちゃんとかりさちゃんも

ゆりあちゃんに会いたがってたよ~~💞

年明けたらだんだん春の新作も入荷してくるし

またいつでも遊びにきてね💗

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加