♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🙃💨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

冬休みに入って遊びに来てくれたお友達を紹介するね😻👍

おしゃれさんなお友達だよ🐻✨

 

🐻💗あいりちゃん🐻💗

💗

このあいりちゃんかわいすぎてお気に入り😆✌🏻💖

あいりちゃんとママさんとは何回かお話はしたことあるけど

夏ぶりのスナップを撮らせもらいました😆💨💖

いつも全身完璧にコーデ決めて遊びに来てくれるので

毎回コーデ楽しみにしてます😉✌🏻✨✨

ノベルティのラブベアクリップを

付けて遊びに来てくれてかわいすぎました(笑)🐻🌈🌈

あいりちゃんチェックのパンツ新鮮でとっても似合ってたよ😻👍

たくさん履いてくれたら嬉しいな😆💗💗

SISTERの福袋ゲットしてくれたありがとう😊💐💐

SISTERアイテムを着たあいりちゃんも楽しみ🌹❕

春の新作もアイテムあいりちゃんに

似合いそうなのいっぱいだから楽しみに待っててね😝💜

あいりちゃん来年もよろしくね😉💨💨

💗

あいりちゃんとお写真撮らせてもらったよ😉💕💕

一緒に撮ってくれてありがとう🐰💨

💗

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中だよ✨✨

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね💐

皆様のご来店お待ちしております🎍🎍

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加