💗🍒今年もありがとうございました🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒今年もありがとうございました🍒💗

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店です🎵

いつもお店に来てくれる

ジェニィガールちゃんご家族の皆様

 

いつもご来店いただきありがとうございます💗

2021年ありがとうございました🌷

 

JENNIのお洋服が好きでたくさん悩んで

選んでくれたり、スタッフのお名前を覚えてくれたり

嬉しいお言葉をたくさんいただきありがとうございます💛

一緒に悩んだり、お洋服を選んだり

楽しい時間を過ごせてお洋服を着た

カワイイ笑顔を見られるのが

私たちスタッフ一同とても嬉しいです🌸

来年も今年以上に元気いっぱいに

頑張っていきますので、

ぜひ遊びに来てくださいね💛

 

🍒年末のご挨拶をスタッフより🍒

 

 

 

今年も一年ありがとうございました

今年もたくさん

JENNIちゃん達と出会えて

とってもせな一年でしたっ💘

来年もたくさんの

JENNIっこちゃん

しい時間を一緒に過ごせるのを

しみにしていますっ✨🍒

良いお年をお迎えください✨

🐣高崎店のギャル担当ぴぃちゃんでしたっ🐣

 

🐰2021年もありがとうございました🐰

高崎店がオープンしてからもうすぐ2年💗💗

この一年もたくさんのかわいいお友だちにお会いできて

たくさんのかわいい姿を見せてもらえて幸せだよ~♡♡

お店でみんなと笑ってる時間が楽しいの🌈

笑顔であふれるショップ「高崎店✨📸

来年もたくさんのかわいいお友だちにお会いできるのを

楽しみにしているねん🐰

すてきな1年にしてね🐯💗

🐐💜高崎店の末っ子担当!?ヤギちゃんより🐐💜

 

🐯💘💘みんなありがと~~~~💗💗🐯

2021年もたくさんのJENNIだいすきな

おともだちに会えてHAPPYな1年でした🎵

来年もかわいいお洋服👗✨やコーデをいっぱい

紹介しちゃうからこうご期待🌈🐰💙💙

良いお年をむかえてねん🎍

🐻高崎店のお笑い担当ぴのたんより🐻

 

今年一年たくさんお店に遊びに来てくれてありがとう💗

今年からイオンモール高崎店に仲間入りして

たくさんのお友だちと仲良くなれてとっても嬉しかった~🎀

また来年も沢山のお友だちと仲良くなりたい🎉

また遊びに来てね~🎵

良いお年を~~🎍

🐼🍑高崎店ののんびり担当パンダより🍑🐼

 

 

 

今年も1年たくさんお店に遊びにきてくれて

ありがとうございました✨

いつも来てくれるお友達も、今年初めて来てくれたお友だちも

また来たいって思ってもらえるよう来年も頑張ります🌼

みんなもたくさん遊びに来てね💕

🍒高崎店の一番お姉さんのチップより🐹

 

 

 

🐯2022年もよろしくお願い致します🐯

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

ジェニィでは「配送サービス」も行っております。

詳しくは【ここ】をクリックしてね💖

 

 

💜🐻再入荷🐻💗

💝ラブベアキークリップ ¥880

詳しくは画像をタップ💗

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加