🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店のパンダです🐼🍑

もう一年もあと少しだね💦

はや~~~い!😲❕

年末はみんなどう過ごすのかな~?

 

さて今日も

💗かわいいJENNIガールちゃん💗

を紹介しちゃうよ~🎵

 

🌷ここちゃん🌷

前回ワンピースをGETしてくれたんだけど、

JENNIのお洋服が好きになってくれて

今日は前回GETしてくれた

ワンピースで来てくれたよ~💗

色々悩みながら選んでくれてたのも

かわいかったなぁ🎀✨

お写真撮るときも

ポーズバッチリでとってもかわいかった💘

ワンピースもとっても似合ってたよ🎵

今回もお洋服GETしてくれたから

また今度見せに来てね🎀

待ってるよ~~~

 

ここちゃん・ご家族の皆様

お写真撮影のご協力ありがとうございました
またご来店おまちしております🍒

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

ジェニィでは「配送サービス」も行っております。

詳しくは【ここ】をクリックしてね💖

 

 

💜🐻再入荷🐻💗

💝ラブベアキークリップ ¥880

詳しくは画像をタップ💗

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加