♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕🙆💙💜💙

クリスマスコーデを選びに来てくれたお友だち❕💕

🎀あやかちゃん🎀

 

 

パパさんと妹のみさきちゃん

お店に入って来てくれて

クリスマス会のお洋服を一緒に選ばせてもらったよ❕

個人的にとってもかわいいコーデが出来たと思う❕💕

 

 

 

サンタの帽子とも相性ばっちりだよ✨

普段着ててもとってもかわいいコーデ💗

クリスマス会楽しめたかなー?😳💙💜💙

またお話聞かせてね❕🙆💗

パパさん長いお時間ありがとうございました🙏🍒

またいつでもお待ちしております🙆💘

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

お友達を大募集中だよ🐰💞

 

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーデイション♡

HAPPY Holidayステッカープレゼント♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加