♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店のあいこです🐻🍒

今日は週末遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕🐻💓💓💓

笑顔がとってもカワイイおともだち💜

🎀れおなちゃん🎀

 

ルミさんがスナップ先にあげてくれてて

わたしあげるの遅くなってごめんね😢💦

わたしれおなちゃんとお話しするのはじめまして

だったんだけど

めっちゃニコニコしてくれて愛嬌の塊だった😭💞

前回GETしてくれたワンピ似合いすぎてる💕

 

そしてルミさんが言ってたけど

本当に森七菜ちゃんにそっくり😳🌟

またお話しようね❕😉💜

キュンしてくれてありがとう💖💖💖

ママさんもとっても優しくて

お話できてうれしかったです❕✨✨

また遊びに来てね❕😍お待ちしてます💙

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ🐻💘

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーデイション♡

HAPPY Holidayステッカープレゼント♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加