(( 🎅🏼 )) 12/4(土)クリスマスフェアSTART~クリスマススクラッチ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 🎅🏼 )) 12/4(土)クリスマスフェアSTART~クリスマススクラッチ~

あべのキューズモール店

こんにちは~((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.

あべのキューズモール店おっちーです!

 

#JENNI love 2022 SPRING LOOK BOOK

お知らせの時にチラッとお知らせした

毎年大人気のイベントの詳細をお伝えします📢

 

ニコ☆プチやLINEのお知らせで

もうチェックしてくれている人もいるかもしれませんが

12/4(土)~クリスマスフェアが開催されます🎅🏻🎄

 

 

店内商品を¥4,500(税込)お買い上げごとに

スクラッチカードにチャレンジできちゃいます=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

ハズレなしで豪華プレゼントが必ず貰えますよ!

※景品がなくなり次第終了です

 

コンプしたくなるくらいかわいいアイテムばかりで

正直おっちーもチャレンジしたい…(*´﹃`*)笑

 

 

気になる景品はコチラ

▼ ▽ ▼

 

 

5等 ▶ ラブベア前髪クリップ

4等 ▷ ツヤツヤヘアブラシ

3等 ▶ ミラー付きバニティバッグ

 

どれもこのスクラッチでしかGETできない

オリジナルアイテム🐻

 

 

2等 ▶ 店内のお好きなバッグ

1等 ▷ 店内のお好きなコーデ

 

コーデプレゼントはトップス+ボトムのセット

もしくはワンピース1枚となります🎁

アウターなど一部対象外のアイテムもあるので

詳しくはスタッフまで🙋🏻

 

 

\\ スクラッチにチャレンジ //

※画像のスクラッチカードのデザインは過去のものです🙇🏻

 

 

会計時にスタッフが引けるスクラッチの枚数を

お伝えします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

 

 

『〇等来い!』って念じるよりも

何も考えずに無心で引いた方が

欲しいものが当たりやすいかも…!?

 

適当に引いた方がいいのが当たった!って

お友だちも多いんですΣ(๑º ロ º๑)

ちなみにおっちーは物欲センサーに日々苦しめられてます笑

 

 

強く擦ると紙が破れちゃったり

文字が潰れて何等が当たったのかわからなくなっちゃうので

優しく擦ってね🙌🏻

 

 

擦ったスクラッチをスタッフに渡してね!

景品と交換します(っ〃’ω’)っ🎁ドゾ

 

 

スクラッチは¥4,500お買い上げごとにチャレンジできる……

ということは鋭い人ならわかりましたよね!?

 

そう!

 

たくさんお買い物をするとその分

スクラッチもたくさんチャレンジできるんです(*ゝωб*)b

しかもなんとお買い物だけじゃなく #福袋 の予約でも

チャレンジすることができちゃいますヾ(⌒(ノ’ω’)ノ ワチョーイ♪

 

スクラッチが何回引けるかチャレンジしたBLOGも

後日UP予定なのでよければお買い物・スクラッチの参考に

してみてください〆(・ω・。≡・ω・)ノ^メモスルー

 

 

スクラッチの景品は

オンラインショップではGETできないので

ぜひお店に来てチャレンジしてみてね🐶

 

みんなのチャレンジ待ってまーす🐻❄

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#2022年福袋予約

 

#JENNI love 2022 SPRING LOOK BOOK

 

#期間限定!ギフト袋プレゼント

 

#AUTUMN SALE~30%OFF~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00