💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

 

 

💗 めいちゃん💗

スナップ登場は

ジェニィ祭りぶりのめいちゃん( ´っ。•﹏•。c` )

 

実際めいちゃんと

お会いするのはジェニィ祭り以来の2回目?

だけど

当時、あんちゃんはめいちゃんと

あまり関わること出来ず…😭

なので、実際お話させてもらったのは

初めて❣️❣️

 

いつもめいちゃんママが

お店に来てくれているんだけど

今回はめいちゃんも

一緒に来てくれたの₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

お店に来た時は

SISTER JENNIのお洋服を

可愛く着こなしてくれてたんだ🐰💕

 

そちらのお洋服も

とーってもかわいいから

後ほどご紹介させてください😍🙏

 

 

 

 

まずは

めいちゃんが選んでくれたお洋服がこちら👇👇

♥白を基調としたガーリーコーデ♥

(因みにこちらのお写真

あんちゃんのお気に入りの1枚😳)

 

 

大人気のエコファーコートと

ちょうど入ってきたばかりの

ワンピースで

王道ガーリーコーデ(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

 

スタイルのいいめいちゃんに

めちゃくちゃお似合い🥰🥰

足元は黒で引き締めてくれたよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓

 

 

 

ポーズもいっぱいとってくれて

少しづつ表情も違ったり

全部かわいくて

どのお写真にしよーって

選ぶのも楽しかったなあ(^0^)♡♡

 

 

 

アウターなしバージョンがこちら👇👇

▷▶▷ エコファーコートは

もう既にサイズかけも出ているくらい

大人気のアウター(⑉• •⑉)❤︎

ポケットがハート型でワンポイント🌷.*

ガーリー好きな子におすすめ❣️❣️

 

めいちゃんは中に新作のワンピースを

合わせてくれたよ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

アウター脱いでもかわいいっていう

マジック🎩✨

パーカー付きだから

カジュアルかなと思いきや

袖がチュールで女の子らしい1枚に>_< ♡ !!

 

 

 

ღ .:*・ めいちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒エコファーコート

🐻⸒⸒⸒裏起毛袖チュールパーカーワンピ

🐻⸒⸒⸒ゴテープレースアップブーツ

 

 

そして❣️

最初書いた通り

めいちゃんはSISTER JENNIのお洋服を

着てきてくれたの٩(๑>▽<๑)۶

 

最初とは雰囲気も変わり

かっこいいめいちゃんに(`•∀•´)✧

 

トップスは大人気で

ネットでも売り切れ出てるほど😳❣️

めいちゃん着てるのみて

あんちゃんもかわいい!って

思っちゃった( ´›ω‹`)💕

スカートは赤チェックで可愛さも出しつつ

チェーンでかっこよさもプラスで

チェックでも甘くなりすぎない☺️💓

 

 

 

かわいいもかっこいいも着こなせる子って

少ないからほんとに羨ましい🥺💗💗

そして、身長も高くて

スタイルがよすぎる(˘•̥ω•̥˘)♥

あんちゃんもすぐ抜かされちゃいそう😅💦

 

 

 

ღ .:*・ めいちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒ドッキングコーデュロイシャツ

🐻⸒⸒⸒チェーン付きラップスカート

🐻⸒⸒⸒ロゴテープレースアップブーツ

( トップス、スカートは

あべの店では取り扱いしておりません)

 

 

 

あんちゃんの撮影が終わったあとは

めいちゃんママの撮影会📷✨

スタッフみんなも

横目でかわいい、、、♥て

見てました(〃´-`〃)♡笑

 

横から見てても迷いなく

自然にポーズ出てきて

ほんとにかっこよかったんよ🥺✨

 

 

 

 

そして、恐縮ながら

2ショットも頂いちゃったの(〃▽〃)💓💓

かわいい子の隣に並ばさせてもらえて

ちょっと緊張しちゃった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

めいちゃん 白🤍の

あんちゃん 黒♥で

モノトーンです❣️

 

終わったあとにありがとうって伝えたら

めちゃかわいい笑顔向けてくれて

きゅんってしちゃった🙀🔫💕💕

 

 

 

アップもいっぱい、、、💗💗

こちらも因みにですが

左下の目線逸らしがすきです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

 

 

めいちゃん、めいちゃんママ

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

 

めいちゃんのことを

よく知っているスタッフは

大きくなったよね❣️

会えたの嬉しい❣️

ってめいちゃん帰ったあとに

話題になっていたのは

ここだけの秘密です🤫💗

 

 

めいちゃん❣️

忙しいと思うけど

またお時間ある時はお店に遊びに来てね♡⁼³₌₃

めいちゃんママもいつもお店に来てくださり

ありがとうございます😭💖

 

お店に来た際はいつでも

スタッフ捕まえてください(`•∀•´)✧

捕まえる前にみんなが

めいちゃんママ〜て

捕まえに行くかも(。• . •。) ??笑

 

また、会えること

楽しみにしています(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#2022年福袋予約

 

#期間限定!ギフト袋プレゼント

 

#期間限定!対象トレーナー2,000円均一

 

#AUTUMN SALE~30%OFF~

 

#4 oneself by.Jenni

 

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

#My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

#BIG JENNICOがお店に登場

 

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

#ラブベアのLINEスタンプが登場

 

#ショッパーについて

 

#配送サービスについて

 

#ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00