FRIENDSNAP📸💖 - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP📸💖

あべのキューズモール店

こんにちは🌞

あべのキューズモール店のせちゃんです(^^♪

昨日めっちゃ久々に

ユニバに行って来ましたー(*^▽^*)

1年以上ぶりのユニバで

友達とずっと楽しみにしていた

鬼滅の刃のアトラクションを乗ったよ(´▽`)

久々に3時間近く並びました(;´Д`)疲れたー(笑)

みんなは何のアトラクションが好き❓

また教えてね✨

 

 

先日遊びに来てくれた

お友達を紹介します(*^▽^*)

あんちゃんのブログでお馴染みの

じゅのんちゃん(*´ω`*)💖

 

セガの前らへんにじゅのんちゃんとじゅのんちゃんママに

似ている人がいるなーと思っていたら

じゅのんちゃんとじゅのんちゃんママでしたヽ(^o^)丿

 

あんちゃんがお休で残念でしたが

久しぶりに一緒にお洋服を選ばせていただきましたー(●´ω`●)

 

フライトボアジャケットが気になってたみたいで

試着をしに来てくれました💓

めっちゃ似合っていたんですが

入荷したての防風ボアロングコートも

絶対じゅのんちゃんに似合うと思ってオススメ

させていただきました(●´ω`●)

 

 

思った通りめっちゃ似合っていて

じゅのんちゃんも気に入ってくれて

ブラックをGETしてくれたよー(*´ω`*)

 

じゅのんちゃんが着ていた

マシュマロニットワンピと相性抜群ヾ(≧▽≦)ノ

そしてこの日も安定の可愛さ(〃▽〃)ポッ

可愛いといえば!!

 

 

以前のお買い物でGETしてくれた

クマルームウェアがすごくお気に入りみたいで

この日に色違いもGETしてくれたんだけど

今日お昼の休憩中にじゅのんちゃんのインスタを

見ていたらじゅのんちゃんのおばあちゃんが

クマルームウェアを着ている写真を発見💓

(じゅのんちゃんのインスタの隠れファンです(/ω\))

めっちゃほっこりしました(*´ω`*)

また詳しくお話聞きたいなー(*´▽`*)

 

 

途中でちゃんまんも加わり4人で

お話をさせていただいて

じゅのんちゃんの小さい頃のエピソードや

インスタのハッシュタグの事などたくさん聞けて

可愛いが溢れてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

最後にいつも撮らせていただいてる

スナップ写真を今回もお願いしました~📸✨

毎回遊びにきてくれる度思うんですが

ほんとにお顔が小っちゃくて手足が長いんです(゚Д゚;)

うらやましすぎる(>_<)

 

 

そして今回初めて一緒に

写真をとらせていただきましたー📸

 

じゅのんちゃんの横に並んだらさらに

丸顔が強調される。。。( ノД`)シクシク…(笑)

目指せじゅのんちゃん並みの小顔(`・ω・´)

 

 

 

じゅのんちゃん、じゅのんちゃんママ

今回も楽しいお時間をありがとうございました💓

また次回もたくさんお話聞かせてください✨

ご来店お待ちしております💖

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

◎2022年福袋予約

 

◎みんなの最旬コートスタイル募集

 

◎期間限定!ギフト袋プレゼント

 

◎期間限定!対象トレーナー2,000円均一

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

◎My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ラブベアのLINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00