Friend snap📸💛 - JENNI SHOP BLOG

Friend snap📸💛

あべのキューズモール店

こんにちはー☀️✨

あべのキューズモール店のせちゃんです♪( ´θ`)

最近ますます寒くなってきて

お布団から出るのに時間がかかってしまって

結局早めに起きてる意味がなく

急いで朝ごはん食べたり化粧してます(;ω;)

 

 

先日可愛いお友達が遊びに来てくれたよ(#^.^#)

のぞみちゃん✨✨

あべのキューズモール店

お友達スナップ初登場(*≧∀≦*)❤️

家族みんなで遊びに来てくれました😊

 

 

のぞみちゃんは最近お洋服にこだわりが出てきて

全部自分の好きなお洋服しか着ないんだって( ゚д゚)

のせちゃんがのぞみちゃんくらいの時は

キャラクターがプリントされた服を着てた気がするなー(◞‸◟)

全くおしゃれじゃなかったです😅

 

 

何個かママがこれは❓って選んで

のぞみちゃんが気にいてくれたトップスがこの

カレッジロゴボアパーカー💖

このボアのパアーカーも最初はあまり

乗り気じゃなかったんだけど

試着したら気に入ってもらえたみたいでよかったです(*≧∀≦*)

 

試着の時は140センチのピッタリサイズで着てもらったんだけど

ゆったり着ても可愛いなーと思い150センチをオススメしたら

のぞみちゃんもゆったりサイズで着たいとのことで

少し大きめのサイズをゲットしてくれました😍

 

来年はピッタリサイズでスカートと合わせても可愛いよ〜(*≧∀≦*)

 

そしてのぞみちゃんがお買い物中に入荷した

防風ボアロングコートが

すごく気に入ってくれたみたいでそちらもゲットしてくれたよ(^○^)

あべのキューズモール店第1号🤩

すごく似合っていたのでまた今度着て遊びに来てね😍

 

 

 

最後にスナップ写真もお願いしたよ📸

最初はすごく緊張していたんだげど

途中で妹のみおちゃんも参加してくれて

緊張がとけてニコニコ笑顔をもらえました(*´꒳`*)💖

 

小さな手でキュンです❤️ってしてるみおちゃんが

めっっちゃ可愛くてキュンキュンしました😻

一生懸命ポーズしてて可愛かったな😌❤️

 

のぞみちゃん、みおちゃん、ご家族の皆様

ご協力いただきありがとうございました😊

またご来店お待ちしてます😊

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

◎2022年福袋予約

 

◎みんなの最旬コートスタイル募集

 

◎期間限定!ギフト袋プレゼント

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

◎My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ラブベアのLINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00