♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

今回紹介するのは

スナップ2回目のおともだちだよ✨

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🎀えりなちゃん🎀

 

💝

 

みつけたらすぐえりなちゃんだっっっ!!

って思って声かけに行った💕💕

この前一緒に選んだコーデかわいい~~~💓

絶対似合うと思った!最高😍!!!

一緒にお洋服選んでて気づいたけどブラック好き?

私もブラックコーデ多いから好み似てる😘💜

私に会いに行くって言ってこの日来てくれたって

ママさんから聞いて嬉しかった😂💕

やさしいママさんとかわいすぎなえりなちゃんに

会えるのが私もめっちゃ楽しみだよ~~~!

この日サイズがない物が多くて申し訳ない…

これから新作入るときに

事前にお店でどんなのが入るかチェックしたり

入荷連絡の電話とかもできるから

もし気になるのがあればいつでも相談してね👌

最後ばいばいしてくれて嬉しかったよ~💖

また会えるのすっごい楽しみにしてる😘!!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

♡2022 JENNI love福袋について♡

♡2022 SISTER JENNI福袋について♡

♡みんなの最旬コートスタイル募集について

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加