♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは⛄💨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね❕😳

とっても仲良しのお友達だよ😚💜✌🏻

 

🐰💖さなちゃん🐰💖

🐻

(可愛すぎさなちゃん😆💗💗)

(ラブベアちゃんと一緒に🐻✨✨)

今回ゲットしてくれた防風ボアブルゾンを着て

お写真撮らせてもらったよ👕✨💖

とっても機能性バツグンアイテムだから

お得にゲットしてくれて嬉しい😊👏🏻👏🏻

さなちゃんたくさん着てね😉💝✌🏻

今回ゲットしてくれたキャップ👒の

カラーのチョイスがさなちゃんにとっても似合ってたよ🐻🌈🌈

ホントさなちゃんママさんに会えると嬉しい😭😭💝💨

いつも元気でニコニコさなちゃんに癒されまくりです😆✌🏻

ららぽーとに遊びに来てくれたら

いつもJENNIに顔出してくれるのとっても嬉しいです😎💪

さなちゃん♡ママさんに会えるの楽しみしてます😻💗

いつもママさんありがとうございます😉✊✨

またいつでも遊びに来てください😆💨

いつでもお待ちしております🐻💜

 

さなちゃんと一緒にお写真撮ったよ😎✨✨

一緒に撮ってくれてありがとう🐰🌈

次はルミさんと3人で一緒に撮ろうね😉💖✌🏻

💟

ららぽーと沼津店では

スナップ撮らせてくれるお友達を大募集中だよ😎💨

お気に入りのコーデで遊びに来てね🦄👠

皆様のご来店お待ちしております🎀💗

 

♡2022 JENNI love福袋について♡

♡2022 SISTER JENNI福袋について♡

♡みんなの最旬コートスタイル募集について

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加