💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

 

 

 

💗 しおりちゃん 💗

あべの店ブログ2回目の登場❣️❣️

スナップは2回目だけど

実は以前のブログから

何度かお店には来てくれていて

会う度

お姉さん❣️って指さして

ママにお知らせしてくれてたの(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡

 

それでも、なかなかタイミング合わず

一緒にお洋服選んだり

がっつりお話するのは

は久しぶりなんよ😳💕

なのでとっても嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

お写真には写ってないけど

今回はお姉ちゃんも一緒に

お洋服選びました🌟。:*

 

 

今回のしおりちゃんのコーデがこちら👇👇

大人気のワンピース🍒💗

 

前回のスナップの時に手に入れてくれていた

トップスの冬バージョン☃︎︎︎☁︎︎*.︎︎︎︎°☽。❅°゜.❆

前回のトップスが

めちゃ印象に残っていたので

絶対しおりちゃん好きだなとは

思っていたけど

やっぱりお店来て

1番にくいついてくれたの😝💗笑

 

先にお姉ちゃんのお洋服で悩んでたんやけど

お姉ちゃんの終わって

しおりちゃんは

これ❣️って

瞬発で決まってました( ´›ω‹`)💕笑

さすがです👏👏

 

 

紫大好きなしおりちゃん

試着してもらったら

やっぱりめちゃ似合ってたの🥰💜💜

 

これフードもあるの❣️

って見せてくれて

かわいすぎてにやけちゃった(ฅωฅ`)♥

 

 

 

▷▶▷ 入荷して速攻人気のワンピース🍒💗

袖のチュール部分が

お洋服のアクセントになって

かわいいの(♡ >ω< ♡)

チュール部分には

さくらんぼ🍒の刺繍が施されていたり

フード紐の部分はベロアだったりと

女子の好きが集まった1枚に(`•∀•´)✧

 

 

ღ .:*・ しおりちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒チェリーチュール袖パーカーワンピ

 

 

今回もポーズばっちりで

いっぱいお写真頂いちゃいましたΣp📷ω・´)

 

そして、

髪型もめちゃかわいい、、、♥

しおりちゃんの元気なイメージにぴったりで

かわいさ増し増しです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓

 

 

 

しおりちゃん、お姉ちゃん、ママ

いつもありがとうございます🙇💕

 

 

お姉ちゃんは前から気になってたという

ライダースや発売から大人気のワンピースを

手に入れてくれたよ✊💕

 

 

しおりちゃん

たくさんワンピース着こなしてね❣️❣️

 

次お会いできるのは

福袋の予約の時かな(。• . •。) ??

また、会えるの楽しみにしてるね🐰💖

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

◎2022年福袋予約

 

◎みんなの最旬コートスタイル募集

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

◎My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ラブベアのLINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00