💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

今日もスナップ写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

 

 

 

💗 ひなちゃん 💗

あべの店初登場❣❣

ママと一緒に

お買い物しに来てくれたよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

 

最初はひなちゃん緊張気味やったけど

最後には打ち解けられた気がするの😘

そのお話はまた後程、、、♡

 

 

さて、今回のひなちゃんのコーデがこちら👇👇

かっこかわいいコーデに🌈💫

 

最初、お洋服見ながら

ママについていってたのが

印象的でかわいかったなあ( ´,,•ω•,,`)♡

 

途中ママにこれは❔

って言われてみてたお洋服があって

ひなちゃんっぽいなって思ったんやけど

サロペだったからズボンバージョンもあるよって

紹介したらこれがいい❣

って教えてくれたんだよね(〃▽〃)💓💓

 

 

じゃあ、これに合わせて上えらぼって

あんちゃんセレクトで

ひなちゃんに似合いそうなトップス2つに絞って

選んでもらったの😳‼

 

気に入ってもらえた方を試着してもらったら

やっぱりめちゃ似合ってたの₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ひなちゃんも気に入ってもらえたみたいで

ママもいいよって言ってる中

何度もこれほしいってきらきらした目で

ママ見つめてたのが頬緩むくらい

かわいすぎたんよ😭💞💞

 

 

アウターはモッズコートに(๑•̀ㅁ•́๑)✧

最初モッズコート見たとき

うーんって感じだったけど

最後にはほしいってママに

おねだりしちゃってました😍

 

 

最後にバッグもということで

毎年大人気

3wayのサッチェルバッグ(⑉• •⑉)❤︎

最初は全身黒と紫だから

黒かなあって言ってたけど

アクセントになるということで白に🎀❣

 

最後まで悩んで

ママは黒やけどなあ

に対して

ひなは白がいい❣って

かわいくてつい笑っちゃいました( ´•ᴗ•ก )

 

 

色味も完璧な全身コーデの完成➰💖

 

 

 

▷▷▶ 袖のメロウや首元のチュールが

ガーリー好きにはたまらないトップス😳💓

胸元に刺繍がはいったシンプルなデザインで

ひなちゃんみたいに

ズボンやスカートと合わせるのもありやけど

ジャンスカやサロペットの

インナーとして着るのもおすすめ(๑•ᴗ•๑)♡

 

ひなちゃんが合わせてくれているのは

コーデの主役になるチェック柄💜

ひなちゃんみたいにシンプルなトップスと

合わせるだけで一気におしゃれさんに👗💫

 

ひなちゃんはアウターにモッズをチョイス✊

かわいい雰囲気から

一段とかっこよさとおとなっぽさを

あっぷさせたの(。•ᴗ•ฅ)↑

身頃とフード部分がボア

袖部分が中綿でこの冬これで乗りきれちゃう⛄❄

 

 

 

 

 

こちらがアウターなしバージョン🐣💫

アウター脱ぐだけで雰囲気も変わるよね🌹

bagも追加でかわいいひなちゃんに(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡

 

 

 

ღ .:*・ ひなちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒カラーファーモッズコート

🐻⸒⸒⸒チュール切替メローテレコトップス

🐻⸒⸒⸒リボン付きチェックショーパン

🐻⸒⸒⸒3wayリボンサッチェルバッグ

 

 

 

 

初めてだから緊張しつつ

あんちゃんのお願い通りに

ポーズとってくれるひなちゃん

とーってもかわいかったです😭💕💕

 

でも最後聞いたらもっと笑えばよかった

ってかわいい、、、😳💓

その時に、次は笑顔で撮るって

約束したんよね(。•v•)๗♡๒(•ε•。)

 

 

最初とは違って

ひなちゃんと打ち解けられて

あんちゃん嬉しかったです(∩´∀`∩)

 

 

 

ひなちゃん、ひなちゃんママ

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました🙇🏻💕

 

 

 

ひなちゃんとのお洋服選び

めっちゃ楽しかったから

また一緒にお洋服選びたいなあ(ㅅ˙³˙)♡

 

次は笑顔って約束やもんね❣

その時はブログの感想も聞かせてね😘🎵

 

また会えること楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

◎2022年福袋予約

 

◎みんなの最旬コートスタイル募集

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

◎My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ラブベアのLINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00