#mozo girl🦋💕 🧡あいねちゃん🧡 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🦋💕 🧡あいねちゃん🧡

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🧡

 

mozoワンダーシティ店の

あやなんです🌟

 

最近スタバのほうじ茶クラシックティーラテに

ハマって、3回も飲んじゃいました🤣💕

そのままでも美味しいんだけど、

キャラメルソースをかけるとすごく美味しくて

お気に入りです✨🍹

 

 

 

さて!

mozo店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ〜❣️ꉂꉂ📣

 

 

 

\\ 💖 あいねちゃん 💖 //

 

mozo店おなじみのあいねちゃん🍒

 

この日はハロウィンが近くて

ハロウィンヘアメイクで来てくれたよ✨🎃👻❤️

 

めちゃくちゃかわいかった〜🙈💗💗

 

 

あいねちゃんコーデは💭💖

 

あいねちゃんコーデは💭💖

👚💚デオドラントチュールトレーナー

🩳🖤裏起毛5柄レギンス

 

大人気!!の裏起毛レギンスを
GETしてくれたよ~🌟

130cmはまだ少し大きいあいねちゃんだけれど

直しなしで履けました✌️🎶❤️

保育園にも履いていけるから大活躍

間違いなしだね😘💕

 

前にGETしてくれたトレーナー💚と

よく愛用してくれてる

ロゴマルチポケット💜にも相性バツグン✌️✨✨

 

ポーズがかわいすぎます😍💖✨

 

あいねちゃんが選んでくれました~🤣💕

 

 

あいねちゃん💛ママさん💛

 

投稿がおそくなってしまいすみません🙇‍♀️

お忙しい中お写真にご協力頂き、

ありがとうございました📷💕

 

またぜひ、遊びに来てね🐻🌈💛

 

 

 

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

JENNI MOZOワンダーシティ店

TEL052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド

#JENNI love #SISTER JENNI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram  )))