# Mozo Girl 👗🌈Snap📸💫ゆなちゃん💗きなちゃん🧁あずちゃん✨ - JENNI SHOP BLOG

# Mozo Girl 👗🌈Snap📸💫ゆなちゃん💗きなちゃん🧁あずちゃん✨

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🌼🤍

mozoワンダーシティ店のはまみんです🤘🏼🌈

 

みんなスタバの新作飲んだ〜?🙈🧡

チョコ🍫といちご🍓で

お菓子のアポロチョコみたいなんだって😍📣

これは最高すぎない?!🥺✨

最近スタバのネタばっかりだね(笑)

 

では、さっそく💭

mozo店🍋🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💫🍒

 

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ ゆなちゃん🌼🤍

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ きなちゃん🌼🤍

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ あずちゃん🌼🤍

 

 

ジェニィガールのゆなちゃん🐻🥞と

一緒にあそびにきてくれたのは…❤

東郷店おなじみのきなちゃん💗あずちゃん💗

 

きなちゃんあずちゃんが

前からチェックしてくれてた🙈🌼

ゆなちゃんとオソロで💭❤️‍🔥

🍒🤍:シャーリングブラウス を

Getしてくれたよ~😍👏🏻💯

3人ともオソロだからすっごく目立ってて

かわいすぎたなぁ〜🙈🌈🤍🤍

 

こちらのトップス👚は

mozo店でも人気👑のブラウスで

パンツStyleもオシャレになるし

チェックのスカートなどに

インして着てもGirly💗に着れちゃう

万能アイテムです✌🏻✌🏻✨

(只今30%でGetできちゃうよ〜〜📣🗯)

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

次のBlog💌もゆなちゃん❤︎

きなちゃん❤︎あずちゃん❤︎Snap📸を

ご紹介していきま〜〜す🤤🌼🧡

 

 

ゆなちゃん❣️きなちゃん❣️

あずちゃん❣ママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🐻💗🌈

 

 

✔️ JENNI MOZOワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram📸  )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・