♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🎅✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

今日は平日に遊びに来てくれたお友達を紹介するね❕

とってもかわいいお友達😻👍👍

 

🐻💛ここなちゃん🐻💛

(ゲットしてくれたラブベアちゃんと😉💗)

🐻

💜

(🐻ポーズ可愛すぎ😆😆)

すぐに会えたここなちゃん😆😆💗💗

あいこちゃんと私はいつもここなちゃんに癒されまくりです😁✌🏻💜

前回ママさんと一緒に選んだお洋服着て遊びに来てくれたよ😍👗✨

嬉しすぎる😆👏❕❕とってもワンピース似合ってるよ😋💖🌈

ぬいぐるみ大好きなここなちゃんに❕❕❕

ラブベアぬいぐるみ見せたらめっちゃ気に入ってくれたの🐻✨✨

ゲットしてくれてありがとう😆🌈💗

ラブベアちゃんたくさん可愛がってね😂✌🏻💗

ここなちゃんに会えるのいつも楽しみしてるよ😳😳

ここなちゃんまた一緒にお洋服選ぼうね😚🎀👗

ママさんいつもありがとうございます💕💕😊

いつでも遊びに来てください🙌いつでもお待ちしてます😌✨✨

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中だよ🌟🌟

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗🌈🌈

皆様のご来店お待ちしております🌼🌼