♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップだよ~✊✨

 

どんどんJENNIのお洋服が増えてきて

毎回コーデ

楽しみなおともだち🐰💘

 

 

✨🍒りっかちゃん🍒✨

 

 

 

りっかちゃんはパステルカラー

ホントに良く似合う‼😆🌼

 

この日はイヤリングも付けて

遊びに来てくれて

小物使いまで完璧っ✨

 

本社からきてくださった

上船さんこと上ちゃんも

りっかちゃんにメロメロでした~😍💘

 

気になってたチェリーのワンピと

ママさんも大好きなマイリトルポ二ー

グッツが増えたから

見に来てくれたよ🦄🌈

 

じっくり悩んで

ジェニコの靴下をGET💝

 

テニスの時たくさん履いてね😉✨

ジェニコからパワーをもらって

りっかちゃんがもっと

テニス頑張れますように✊🌈

 

応援してるよ😊⭐

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップ

撮らせてくれるおともだち

大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加