(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸💕

 

 

(( りさちゃん ))

 

お久しぶりに会えたりさちゃん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

人気のお洋服と新作のお洋服をGETしてくれたので

紹介したいと思います💟

 

ということで早速ですが

りさちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎リボン付きフリルブラウス ¥4,290

◎チェックビスチェ+スカートセット ¥3,773

◎シリコンワッペン厚底スニーカー ¥4,290

 

 

りさちゃんといえば!なガーリーコーデ🎀

 

最初にブラウスを気に入ってくれて後から見つけた

セットアイテムを合わせてくれました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ホワイト×ベージュの組み合わせで

大人っぽさもある甘めな印象に💋

 

ブラウスは袖口がきゅっと絞られていて

ボリューム感もあるので華奢な印象になり

より女の子らしく見えるんです(*σωσ)💕

そして目を引く大きめな襟には

フリルが付いている上品なデザインなので

フォーマルなアイテムとも相性ぴったり👌🏻✨

 

合わせてくれたセットアイテムは大人気のチェック柄!

りさちゃんみたいにシンプルなインナーと

組み合わせるだけでトレンドスタイルになり

ぐっとオシャレ度がUPしちゃいますΣ(•’╻’• ۶)۶

これからの時期はニットやトレーナーを合わせても

かわいいので長いシーズンで着ることができます☃

もちろんそれぞれ単体で着ることもできるので

着回しもしやすいですよ👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

そしてもうひとつ

かわいいコーデに着替えてくれました|ω•๑`)ㄘら♡

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎マシュマロニットバックリボンワンピ ¥5,390

◎シリコンワッペン厚底スニーカー ¥4,290

 

 

今度は雰囲気を少し変えて

先ほどより大人っぽさが強めな大人ガーリー👠

すっきりとしたIラインのシルエットは上品な印象に(*´艸`)

 

ケーブル編みが季節感を演出していて

肌触りもふんわりとしていてまるで名前の通り

マシュマロみたいな気持ちよさ( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹”

素材のチクチク感に少し敏感なりさちゃんも

『気持ちいい~(*´﹀`*)』

としばらく袖部分を触ってました😍✨

 

さらにバックのネック部分には

ロゴが入ったリボンもついていて

バックスタイルもかわいいんです🎀

(バックスタイルもめちゃくちゃかわいかったから

見てほしかったのに写真を撮るのを忘れていました😱💔)

 

そして今回

どちらのコーデにも合わせてくれているスニーカーは

ボリューム感のある今っぽシルエット👞

 

厚底だけど軽い履き心地なので疲れにくく

どんなコーデにも合わせやすいシンプルなデザインなので

1足持っていればヘビロテ間違いなしです★>d(,,・ε´-,,)⌒☆

 

今まで23センチの靴を履いていたので

試着のときに用意したら『あれ?小さい…???』

となり24センチを履いてみたところぴったりΣ(,,oΔo,,*)

出会ってすぐの頃とかは21センチとか22センチだったのに…

お洋服も気付けば150センチが着れるようになっていたりと

どんどんお姉さんになっていくのを実感して

びっくりしてます🙊笑

 

 

 

この日はWINTER FAIR初日ということで

ルームシューズもGETしてくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

お店にはこれまでも何度か遊びに来てくれていたのですが

お写真を撮らせてもらうのはものすごく久しぶり📷

だからなのかずっと『ポーズどうしよう…🤔』って

悩んでました笑

一緒に考えながらお写真撮るの楽しかったです(灬ºωº灬)♡

 

りさちゃん・ママさん

いつも楽しい時間をありがとうございます🙇🏻💕

またいつでも遊びに来てくださいね!

弟のこうちゃんにもまた会えたら嬉しいです( *¯ ꒳¯*)笑

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

◎WINTER FAIR

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

◎My Little Pony meets JENNI love 第三弾

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

コラボコスメ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ラブベアのLINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00