(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸💕

 

 

(( ひなのちゃん ))

 

BLOG初登場~💌

 

めちゃくちゃかわいいガーリーコーデをGETしてくれたので

紹介したいと思います(・ω・)ゞ

 

ということで早速ですが

ひなのちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎うさ耳ZIPパーカー ¥5,390

◎リボン付きフリルブラウス ¥4,290

◎チェックジャンスカ ¥4,290

 

 

THE・女の子!って感じの甘々コーデ🎀

今までカバンなどの小物はGETしてくれていたんだけど

お洋服はやっとサイズが着れるようになったから

初めてGETしてくれたんです(*´艸`)

 

気になったお洋服をいくつか選んで試着して

お気に入りを決めてくれました👏🏻

 

ブラウスとジャンスカはお店で飾ってたコーデなんですが

かわいい!ってほぼ一目惚れで選んでくれました!

 

ピンクが好きなひなのちゃんは

真っ先にジャンスカのカラーはピンクに決定✊🏻💗

フロントのボタンがアクセントになっていて

カジュアルになりすぎず

おでかけ着としてもぴったりな上品さに( *¯ ꒳¯*)

ひなのちゃんみたいに

ブラウスと合わせるとおでかけはもちろん

フォーマルなシーンでも使えますよ٩(。˘ ³˘)۶❤︎

 

合わせてくれたブラウスは

フリルのついた大きめな襟とリボン

きゅっと絞られてる袖口が

女の子っぽさを引き出してくれるアイテム🎀

ジャンスカがピンクだからブラウスのカラーはどうしよう🤔

と悩んでホワイトとピンクどちらも試着してもらったところ

ピンク×ピンクの合わせもアリかも!と決定✊🏻💗

 

そしてこの日にたまたま再入荷していた

大人気のうさ耳パーカー🐰

ひなのちゃんの雰囲気に絶対合う!と思って

提案させていただきました(๑・ω-)~♥”

案の定めちゃくちゃ似合うしかわいい…➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡キュン

 

気に入ってくれて

お洋服を着て帰るって嬉しい言葉をいただいたので

せっかくならとお写真をお願いするとOK🙆🏻💕

 

 

 

女の子らしいポーズやうさぎのマネをしたポーズだったり

かわいすぎて終始ニヤニヤしながら撮ってました😍笑

 

ひなのちゃんいっぱいお写真撮らせてくれて

ありがとう٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

お母様もお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました!

またいつでもお店に遊びに来てもらえたら嬉しいです🙇🏻💓

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

◎WINTER FAIR

 

◎ハロウィンステッカープレゼント

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ラブベアのLINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00