💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日はSNAP写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ()..°

 

 

🎀 にいなちゃん 🎀

知ってる❣って方もいるはず

そうです❣

エキスポ店のブログで

よく登場してくれている

にいなちゃんです( › ·̮ ‹ )💓

あべの店のブログでは初登場🐰💕

 

 

全身JENNIでお店に入ってきてくれていて

めちゃかわいい子がいる❣と思って

お声かけさせていただきました(´。•ω•。`)

 

 

 

今回のにいなちゃんのお洋服がこちら👇👇

 

大人ガーリーコーデ🐿💗

すっごくかわいく

着こなしてくれたよ( ´,,•ω•,,`)♡

 

 

最初はカタログ掲載のワンピースを

求めて来てくれたみたいなんやけど

少し違うってなって

大人気のレザージャンスカと

ニットをセレクト😏✊

試着してみたら

大人っぽい雰囲気のにいなちゃんに

すっごく似合ってたの(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

 

 

にいなちゃんも気に入ってくれたみたいで

それに合わせて

前から気になってくれていたという

ローファーも一緒にGETしてくれたんだ👀💕

 

 

 

 

▷▶▷ 大人気のレザージャンスカは

ひざ下丈でおとなっぽ(⑉• •⑉)❤︎

中に合わせるトップスで

カジュアルからガーリーまで

着まわせちゃうの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にいなちゃんはグレーのニットで

大人可愛いコーデに仕上げてくれたよ😘❤

首元や袖口がフリルになってて

ガーリーコーデにおすすめなニットは

スカートやズボンとの合わせも可愛いけど

にいなちゃんみたいに

ジャンスカとの合わせが

とってもおすすめ⊙(ˊᗜˋ*)⊙

 

靴はニコプチで話題だったローファー😊💗

秋冬のガーリー必須アイテム🐾໊

何にでも合わせやすくて

持ってるだけでオシャレ上級者に(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

 

ღ .:*・ にいなちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒エコレザージャンスカ

🐻⸒⸒⸒ウォッシャブルネックフリルニット

🐻⸒⸒⸒ビット付きローファー

 

 

実はにいなちゃん

もともと赤のラブベアちゃんを

持っているみたいなんやけど

あんちゃんとお揃いで

青も手に入れくれたんです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💕💕

 

 

チームブルー 💙

 

お揃いにしてくれるにいなちゃん

可愛すぎてどうしましょうヾ(・ω・`;)ノ

記念にお写真まで頂いちゃいました🥺💖

 

 

 

 

ポーズも完璧すぎていっぱいお写真

お願いしちゃった✧p📷qω•,,´)パシャ✧

 

 

にいなちゃん、にいなちゃんママ

撮影にご協力いただき

ほんとうにありがとうございました🙇💕

 

 

少しバタバタしてしまって

すみません😭🙏

 

また可愛いお洋服きた

にいなちゃんみたいので

また来てくれたら嬉しいなあ‪๓´˘`๓♡

 

ラブベアちゃんも

いっぱい可愛がってあげてね🧸♥

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

◎WINTER FAIR

 

◎ハロウィンステッカープレゼント

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ラブベアのLINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00