🍒ご来店SNAP📷🌟えりさちゃん🎀🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒ご来店SNAP📷🌟えりさちゃん🎀🍒

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは🍒
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇

 

 

アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵

 

 

✨アクルスブログでおなじみ

🎀🌼えりさちゃん 🎀🌼

 

会うたびにお姉さんぽくなってるえりさちゃん😉💖✨

 

今回は

取り置きしてくれてた

ミントのロンTヘアピンGETしてくれたね😍🎀

 

 

では、さっそく❣❣❣

えりさちゃん着てくれてる

アイテム紹介~こちらです😘💕

⇩ ⇩ ⇩

💟チュール切替えメローテレコトップス💟

🌼アシメダメージスキニーデニムパンツ🌼

💟フラッグチェックテープスニーカー💟

🌼ヘアピンセット🌼

を合わせて着てくれました🎀💗

 

 

全身JENNIコーデ💖🌈

似合いすぎる😍💕

さわやかカラーも着こなしちゃう

大人っぽコーデえりさちゃん💗🍒

 

この前はスナップ撮れなかったので

リベンジできて良かった~~~😆🌈

 

ヘアピンえりちゃん

絶対似合うって思った❣❣❣

 

また、えりさちゃんのめっちゃ可愛い

スナップ写真撮らせてね🍒

 

えりさちゃんに会えるの楽しみにしてます💕🌈

 

 

 

えりさちゃん💗お母様💗

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🍭🍇

 

 

 

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡