💗🍒おともだちSNAP🎀ももかちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀ももかちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは~😻

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🍰💕

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよぉ👏✨

 

🍒 ももかちゃん 💜 1年生 🍒

 

 

夏ぶりに会えたももちゃん~🌼💕

ポニーテールがめっちゃ似合う✨

大人っぽくてオシャレで、

お洋服選んでる姿がとってもかわいくて、、💗

そんなももちゃんは

🎀レースレイヤード風テレコトップス🎀

🎀ハイウエストフリルサロペ🎀

を可愛くコーデでGET💗💗

 

 

 

か~わいい😇😇

ももちゃん安定のブラック🐼♥に

ベージュのパンツで大人っぽコーデ🌈✨

このトップスは寒くなってきたら

トレーナーの中に着てもめっちゃ可愛いよ🌟

春先までずっと使えるからいろんなコーデで

着まわしを楽しんでね👏💕

 

ももちゃん💜ご家族さま💜

今回もお写真ありがとうございます✨

 

前回のワンピで来てくれて

はっ♡ももちゃんだぁ~って嬉しかったです😍

 

10/23(土)からWINTER FAIRもSTART✨

 

 

またぜひお店に遊びに来てね🌟

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡