💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日はSNAP写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ()..°

 

 

💗 みつきちゃん 💗

あべの店ブログ2度目の登場( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ブログで見たことある❣って思ってて

でも、違うかったらどうしよ~って

なかなか聞き出すことができず

最後の最後に聞いてみたら

やっぱり前回みのりんがのせていた

みつきちゃんでした😻😻

 

今回もみつきちゃんには

モデルちゃんになってもらったよ👗✨

 

 

 

今回みつきちゃんが選んだお洋服がこちら👇👇

くまさーん🧸♥

 

ほんとはコーデで手に入れてくれてたんやけど

お時間の都合上今回は

大人気のくま耳アウターのみで

お写真頂きました✧p📷qω•,,´)パシャ✧

 

 

めちゃくちゃお似合いすぎて

かわいいしか出てこない(´•̥ω•̥`)💕

 

それぐらい

かわいいみつきちゃんの雰囲気に

ぴったりすぎる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

 

 

▷▶▷  アウターの中でも

かわいさピカイチのくま耳パーカーʕ๑•﹃•๑ʔ

もこもこだから冬でもあったか🐻💗

フードをかぶるだけでくまさんに(๑•̀ㅁ•́๑)✧

みつきちゃんが着ているオフホワイトは

もうすでにあべの店では

完売してしまいました😭

ベージュも残り数量わずかなので

狙っている方はお早めに🏃💨

 

 

ღ .:*・ みつきちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒クマ耳ボアZIPパーカー

 

 

 

お願いしたポーズを真似して

ポーズとってくれるみつきちゃんに

あんちゃんはずっとメロメロでした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

 

左上のお写真はあんちゃん的に1番好きで

かわいくてずっと見てられるて

思いながらこれ書いてます(笑)

 

 

みつきちゃん、みつきちゃんママ

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございます🙇💕

 

 

前回ブログのれてうれしかった

って言うてたよって

みのりんにも伝えといたよ❣

 

 

またぜひかわいいお洋服手に入れに

お店に遊びに来てね❣️❣️

まってるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

◎JENNI love MAGAZINE Vol.20

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ラブベアのLINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00