#MOZO GIRL🖤🌈✨るなちゃん✨🌈🖤 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL🖤🌈✨るなちゃん✨🌈🖤

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜🌈✨

ムニちゃんです🐼💖

 

次の髪色悩んでるよ🥱💭

またピンクにしようかなあ💖

みんなの好きな色また教えてね💕

 

今回も素敵なお友達を紹介していくよ❣️❣️

 

 

❤︎るなちゃん❤︎

 

mozoのblog2回目登場してくれたるなちゃん💖

今回は超ガーリーコーデをゲットしてくれました🤍✨

 

 

るなちゃんは130cmのお洋服を着てるんだけど、サイズがなくて140cmをきてるよ💭

 

来年も着れるからいいねっ🖤

すごく似合ってたからまた着て来てね〜❤︎

 

 

一緒にパシャリ❣️

 

るなちゃん相変わらず可愛かったなあ🥱💭前よりも話してくれるようになってうれしかったです💓

 

るなちゃん💖ママさん❣️パパさん❣️

お忙しい中撮影させていただきありがとうございます🙇🏼

是非また遊びにきてください💖

お待ちしております🐼✨

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・