🌈❤️#mozo girl🌟ひなたちゃん❤️🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈❤️#mozo girl🌟ひなたちゃん❤️🌈

mozoワンダーシティ店

こんにちはみくです🐣🥀

はまみんさんとお話をしてたらおにぎりの話に🍙💓

私のおすすめはネギみそです😳✌️

みんなもぜひmozoに遊びに来た時に食べてみてね🌟

はまみんさん推しの高菜か私推しのネギみそか教えてね😊

 

今日紹介するお友だちは🌈🍒

 

♡ひなたちゃん♡

mozo店おなじみひなたちゃん🤍🤍

この日はノベルティのラブベアルームマットを

Getしに遊びに来てくれたよ💝✨

 

コーデを見てみよう👗👀

レースレイヤード風テレコトップス

×

サイドラインチェックパンツ

×

アーチロゴベレー

 

いつものひなたちゃんとはちょっと違う

大人っぽコーデをしてくれたよ❤️‍🔥

ベレー帽と合わせて女の子らしさも🌷🍭

今サイズが難しくてワイドパンツも迷ってたけど

やっぱりひなたちゃんににあってるね😉💟

 

📸OFF SHOT📸

今回も仲良く楽しくSNOWを選んだよ🧚‍♀️

上はねずみ🐭で下は涙💦になってるの🍼🐻

ひなたちゃんいっつも面白いスタンプ見つけてくれる🤣🤣

 

投稿遅くなっちゃってごめんなさい💦

 

ひなたちゃん、ご家族の皆様

お忙しい中ありがとうございました💕💭

ぜひ、またmozo店に遊びに来てね🧸🍯

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme#followme#followme#followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・