♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回のスナップは

私のことを下の名前で呼んでくれる

数少ないおともだちだよ!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🍒ゆらちゃん🍒

 

💞

 

お誕生日プレゼントに

お洋服をGETしにきてくれたよ!

ラブベア缶バッジもGET💓

前にお母さまとおばあさまが来てくれて

一緒にゆらちゃんの服を選んだんだけど

気に入ってくれたみたいで安心!

そのとき私がプレゼントした消しゴム

なんともう使い切ったらしくて😳!

使ってくれてありがとう~✨

いつもお店に来ると必ず

近くに寄ってきてくれるゆらちゃん💞

会えるといつも嬉しい!!

またいつでも遊びに来てね~~!

お誕生日おめでとう🙌🏻

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!