♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もスナップを紹介!

新作アイテムをつけて

撮らせてもらったよ~~😍

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🌟りっかちゃん🌟

 

💖

 

新作のくま耳ファーキャップ🐻

被ってスナップ撮ろう~っていったら

快くOKしてくれて嬉しい😍

りっかちゃんと私は初めましてだったけど

ニコプチトークで盛り上がった🙌🏻💞

好きなプチモちゃん一緒で嬉しい~!

新作も楽しみにしてくれてるみたいで…

色々チェックしてくれてありがとう😆

まだまだかわいいアイテム入荷するから

楽しみにしててね!

今月ニコプチ最新号出るし

また今度ニコプチトークしようね💕

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!