💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

 

今日はSNAP写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ()..°

 

 

🎀 ほのちゃん 🎀

あべの店ブログ初登場❣❣

 

実はほのちゃんこの日

10/10(日)

・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・ 

 

お誕生日だったんです❣❣

そのため、家族でプレゼント探し🎁💕

 

ほのちゃんは前から

JENNIのお洋服が気になってたみたいで

やっと身長が伸びて

きれるようになったんやって(´•̥ω•̥`)♥

ほのちゃんのJENNIデビューと

お誕生日プレゼントに携われて

あんちゃんとてもうれしいです😭💗💗

 

 

さっそく、

ほのちゃんから選んだコーデを紹介するね👇👇

 

めちゃかわいい

ガーリーコーデ🐰🎀

 

ほのちゃんのひとめぼれ

やったみたい( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

ほのちゃんの雰囲気にぴったりだったので

さっそく、試着してもらったの😳💕

 

試着して、でてきた瞬間

めちゃくちゃかわいい❣️って(><。)

 

ほのちゃんも気に入ってくれたみたいで

他のもたくさん試着したけど

1番のお気に入りみたいやって

着て帰りたいって嬉しいお言葉まで😭💕💕

 

お洋服に合わせて、靴下やブーツ、

ベレー帽を

一緒に選ばさせてもらって

めちゃくちゃかわいいコーデに🌈💫💫

 

 

 

 

▷▶▷ ブラウスは

今流行りの大きい襟にフリルがついていて

ガーリー好きにはたまらないアイテム₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

袖口がきゅってなっていたり

リボン🎀がついていて

女の子らしさもさらにアップ😘

 

ブラウスに合わせてほのちゃんは

チェックジャンスカをセレクト

フロントボタンが上品さをだしてくれるよ💎✨

ブラウスについている

襟やリボンを出してかわいさ増し増し(。•ᴗ•ฅ)↑

 

ベレー帽とブーツも合わせて

コーデにまとまりをだしたんだ😍

 

 

 

ღ .:*・ ほのちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒リボン付きフリルブラウス

🐻⸒⸒⸒チェックジャンスカ

🐻⸒⸒⸒ロゴテープレースアップブーツ

🐻⸒⸒⸒アーチロゴベレー

 

 

 

少し照れながらもカメラに向かって

ポーズしてくれるほのちゃんがかわいくて

あんちゃんにやけっぱなしでした(´∩ω∩`*)

 

他にもほのちゃんは

大人気のうさ耳🐰パーカー

パパの希望でクマ耳🐻パーカーなどなど

いっぱい手に入れてくれたよ٩(*´︶`*)۶

 

うさ耳パーカーが

ちょうど再入荷されたばかりで

その日のうちにホワイトは

完売してしまったので

手に入れてもらえて本当によかったです😂😂💓

 

 

 

ほのちゃん、ほのちゃんのご家族様

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

ほのちゃん❣️

改めて お誕生日おめでとう🥳👏🎉

ほのちゃんにとって

良い1年になりますように(ㅅ˙³˙)♡

 

 

試着してくれたお洋服

全部雰囲気もちがうくて

いろんなほのちゃんが見れて

嬉しかったです😊💖

 

また、貰ってもらったお洋服着て

お店に来てくれると嬉しいなあ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

そのときは、また一緒にお洋服選ぼうね👗💞

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

◎JENNI love MAGAZINE Vol.20

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ラブベアのLINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00