♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😎✨✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈🌈

平日に遊びに来てくれたお友達を紹介するね🐻💛💜

とっても笑顔がカワイイお友達🌼🌼

 

🎀ここなちゃん🎀

弟君のりょうまくんも一緒に🐻ポーズ

(可愛すぎる😍😍)

ここなちゃんの🐻ポーズ😆😆

(個人的にお気に入りの写真😉💕💕)

ここなちゃんに会うのは二回目なの😆✨✨

前回接客つかしてもらったことがあって❕❕

その時にゲットしてくたお洋服ここなちゃん

気に入ってくれたみたいでとっても嬉しい😭😭💟

午前中にママさんと一緒に選んだお洋服を着て

その日に会いに来てくれたの😻😻👍

久しぶりにここなちゃんに会えてとっても嬉しすぎたよ😊✌🏻💕

私のことも覚えててくれて嬉しい😭😭🙏🌈

このコーデお姉さんぽっくてとっても似合ってて可愛すぎる😆💖💖

前からここなちゃんが気になってたレーストップス😁

ラス1だったからゲットしてくれてありがとう😋✨✨

たくさん着てくれたらうれしいな❕❕❕

ここなちゃん照れながらもお写真撮らせてくれてありがとう😻😻

ここなちゃん可愛すぎて癒されまくりでした😉💪💕

ママさんお久しぶりに会えてとっても嬉しかったです👀💖💖

また一緒にお洋服選びましょうね😊👗🌹

ありがとうございました😁🌼🌼

いつでも遊びに来てください✊🌈🌈

いつでもお待ちしております😎✨👍

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を

大募集中だよ🤗🤗

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗👠💨

皆様のご来店お待ちしております💄💌