♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今回は週末に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕💜💙💜

久々だったけどすぐオシャレだから

わかったよー❕😘💖

ウインクの写メ可愛くてお気に入り❕✨

🎀もなちゃん🎀

 

 

 

この前ニコプチに載ってたコスメを

目当てに遊び来てくれたのに

その時は入荷してなくて、、、😖💦

でも今回はGETしてくれて嬉しいよ❕💖

是非今度メイクしてきて❕❕🤗💕

たくさんいろんなお洋服を

事前にCHECKしてくれてるもなちゃん❕😉👏

背が高くてスラーッとしてるから

本当にいろんなお洋服が似合うの✨

わたしおすすめのハイウエストのフリルサロペと

大人気のパフスリーブGETしてくれてうれしー❕✨

今度着て遊び来てくれたらうれしいな❕🐻💓

缶バッチもGETしてくれてわたしまでうれしい😍💓

またもなちゃんママさんに会えるの

とーっても楽しみにしてるね❕🐻✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

お友達を大募集中だよ💓👏