💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

 

今日はSNAP写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ()..°♡

 

 

🎀 みづきちゃん

ももりちゃん 🎀

 

あべののブログでおなじみのももりちゃんと

普段EXPOシティ店の

ブログで登場しているみづきちゃんが

一緒にあべのに遊びに来てくれました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♥

 

いつもかわいいって思いながら

EXPOでのみづきちゃんが登場している

ブログ拝見しています👀💕

 

そして、ももりちゃんもいつぶり(。• . •。) ??

って思いながら前回のブログみたら

2カ月ぶりΣ( ´・ω・`)

めっちゃあいたかったよ➰💓💓

 

 

かわいいお二人が揃ったから

あんちゃんは語彙力なくして

一生かわいいしか

言ってなかったです🙀🔫💕💕

 

 

もともとこの日は

ももりちゃんが来ることは知っていたのですが

めちゃくちゃ待っていてくれたみたいで

本当に申し訳ございません🙇🏻💦

 

 

 

 

それでは、早速

お二人のコーデをのせるね❣❣

 

とってもかわいい

双子コーデできてくれたよん( ´,,•ω•,,`)♡

あんちゃんが大好きな

THE 量産型女子です🐰🎀

 

 

すっごく似てるけど

少しずつ色が違ったり、

商品が違ったりしてるんです😎✨

 

 

 

▶▷▷ 二人ともお揃いのブラウスは

今年流行りの大きめの襟に

フリルがついたデザインで

量産型女子になりたい子には

必見アイテム( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

みづきちゃんは白

ももりちゃんはピンクをチョイス✊💓

リボンがついていたり

袖口がきゅってなっているから

かわいらしさもあって

写真映えもするんだ✧p📷qω•,,´)

 

二人ともブラウスに合わせて

ボトムはチェック合わせ❣

どちらもスカート風に見えるスカパンなので

通学にも安心😗-3

 

そして、

ローファーとかばんもお揃いなんです♡⁼³₌₃

 

 

みづきちゃんは白と黒を基調とした

モノトーンコーデにかばんのピンクで

甘さをぷらす₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ももりちゃんは

ピンクと黒を基調にした

王道ガーリーコーデ🎀💕

 

二人とも

もうかわいさ抜群のコーディネート🐰💕💕

 

 

 

ღ .:*・ ももりちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒リボン付きフリルブラウス

🐻⸒⸒⸒チェック巻きスカート付きショーパン

🐻⸒⸒⸒リボンチャーム付きショルダーバッグ

🐻⸒⸒⸒ビット付きローファー

 

 

ღ .:*・ みづきちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒リボン付きフリルブラウス

🐻⸒⸒⸒サイドベルトプリーツスカパン

🐻⸒⸒⸒リボンチャーム付きショルダーバッグ

🐻⸒⸒⸒ビット付きローファー

 

 

 

 

かわいい二人に挟まれて

恐れ多いのですが・・・

3ショットいただけました😂💖💖

ポーズはちゃんまんに

きめてもらったよ( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

 

実はももりちゃんローファーはくかなと思って

ローファーをはいてきてたんやけど

見事二人とリンクしててうれしかったな🙈

 

 

 

かわいくてつい

たくさんお写真いただきました( › ·̮ ‹ )💓

二人でポーズも全部考えてくれたんやけど

ずっときゅんきゅんしてた՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞♥

 

左下の写真は推しのあくすた❣

みづきちゃんは「ハイキュー」の影山君💗

ももりちゃんは

「五等分の花嫁」のよつばちゃん💗

 

右下は「ハイキュー」の

影山くんの缶バッチを一緒に(`•∀•´)✧

 

 

あんちゃんも

アクスタもってくればよかったともう反省して

今日から

いつももりちゃんたちがきてもいいように

ずっとアクスタをかばんに忍ばせとくね(笑)

 

 

 

 

そして、どうしてものせたかった

オフショット✧p📷qω•,,´)

 

ポーズ決めてたり、アクスタ見せ合ったり

右上はももりちゃんが大人気の

うさ耳パーカーを

手に入れてくれたので、、、♡

実は後ろでももりちゃんのうさぎの耳を

たたせてくれているのがみづきちゃん😍😍

こっそりピースもしてるのも

かわいい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

仲のよさがめっちゃ伝わるよね❣

 

 

 

ももりちゃん、みづきちゃん、お母さま方

撮影にご協力いただき

お待ちいただき

本当にありがとうございました🙇🏻💕

 

とっても楽しい時間と

癒しをいただけました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

ももりちゃん❣

いつもありがとうᕱ⑅ᕱ .。ഒ

また、一緒にお洋服選ぼうね🍒

前回のお揃いできず季節がすぎてしまったから

また新しいお揃いもつくろうね(๑°꒵°๑)・*♡

 

みづきちゃん❣

今回は貴重なお時間ありがとう՞ ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬‪♡

ポージングが

とっても上手で驚かされちゃいました😖💓

また、お時間あるときは

あべの店に遊びに来てね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

ぜひまた2人で遊びに来てね❣️❣️

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

◎4 oneself by.Jenni

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

◎BIG JENNICOがお店に登場

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

◎ラブベアのLINEスタンプが登場

◎ショッパーについて

◎配送サービスについて

◎ポイント付与ルールについて

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00