🍁AQULSおともだちSNAP🍭さえちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍁AQULSおともだちSNAP🍭さえちゃん🍒

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

こんにちは🎃

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🎶

 

アクルスに遊びに来てくれた、

カワイイお友達のSNAPご紹介するよーー📸⭐

 

 

🍒さえちゃん🍒

💙3年生💙

 

おしゃれなさえちゃんが、たくさん試着して

選んでくれたのはSISTER JENNIのおとなっぽコーデ💋

とってもよく似合ってる😻

 

一緒に選んでくれた他のお洋服も、

いっぱい着てくれると嬉しいでーす🎶

 

 

 

ノベルティのルームマットもGETしてくれたよーー🐻

 

 

さえちゃん💕お母様💕お父様💕

お忙しい中お写真にご協力いただきありがとうございます😻

ブログのアップが遅くなってしまい本当にすみません🙇💦

 

さえちゃんのにこにこの笑顔もとってもかわいくて😍

お写真を撮る時の、ママさんのヘアアレンジもすごすぎました✨

 

またアクルスに遊びに来てくださいね🌈

 

 

さえちゃん着用アイテムはコチラ🌟

 

💄配色テレコトップス💄

ベージュ グレー ブラック

¥3190

 

💄サイドラインチェックワイドパンツ💄

ベージュ ブラック

¥4290

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡