🍁AQULSおともだちSNAP🍭さあらちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍁AQULSおともだちSNAP🍭さあらちゃん🍒

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🐰💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です💫

 

 

アクルスに遊びに来てくれたお友達をご紹介してまーす📸🎶

 

 

 

アクルス店おなじみのさあらちゃん🍒

 

 

私は久しぶりにSNAPを撮らせてもらったんだけど、

相変わらずポージングもばっちりで

ほんとにかわいかった😍

 

さあらちゃん、会うたびに大人っぽくなってくーー💋

 

 

 

ノベルティのルームマットもGETしてくれたよ🐻

 

 

 

さあらちゃん💕ままさん💕

いつもありがとうございます🙇

 

久しぶりにお会いできると嬉しくて

ついついおしゃべりしすぎちゃいます😂

 

また遊びに来てくださいね💘

 

 

 

さあらちゃん着用アイテムはコチラ💫

 

💄バックサテンロゴトレーナー💄

ホワイト ブラウン ブラック

¥4290

 

💄サイドラインチェックワイドパンツ💄

ベージュ ブラック 

¥4290

 

🎀アーチロゴベレー🎀

ホワイト グレー レッド

¥3630

 

💄ポンポンチャーム刺繍ミニリュック💄

ホワイト ブラック ラベンダー

¥4290

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしてます💕

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡