📸FRIEND SNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIEND SNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちは🐼💗

あべのキューズモール店みのりんです|:3ミ

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を

紹介します~~~(`・ω・´)✨

 

 

⦅ えれなちゃん ⦆

 

 

 

 

いつもはエキスポシティ店に

お買い物に行ってくれているえれなちゃん🥰💓

 

今回はあべの店に遊びに来てくれました~(〃ω〃)

 

JENNIのお洋服

とっても可愛く着こなしてくれて

ありがとう〜( ˊ꒳ˋ )❤️

 

 

 

 

 

チョーカー風Tシャツに

チェックビスチェセットのスカートを合わせた

ベージュコーデ🌈

 

ベレー帽やハートのピン、イヤリングなどの

小物使いもオシャレすぎる〜(◉_◉)❤️

 

 

今回は入荷したてのレースアップブーツや

お洋服をGETしてくれました😳💖

 

ブーツはガーリーコーデにもぴったりな

ベージュを選んでくれました〜\( ˆoˆ )/

 

お写真もばっちり🥰✌️

 

少し恥ずかしそうにしながらも

たくさんポーズ決めてくれて

すごくかわいかったです( ´ ♡ ` )

 

 

えれなちゃん、お母様

SNAP写真ご協力ありがとうございました🙇

 

一緒にお洋服、ブーツ選べて楽しかったです🐶💛

 

またぜひ、GETしたお洋服であべの店にも

遊びにきてくださいね~~~☺️🌈

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ラブベアのLINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00