♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ

紹介するよ~✨

最近すっかり仲良くなったおともだち😍‼

 

 

🎀🐰りっかちゃん🐰🎀

 

お名前に小さい「っ」が付くの😳💕

かわいいひびきだよね~😍✨

 

何回か来てくれてたから

スナップの話しと

ノベのお話しをして👌🌈

 

平日に会うことが多かったからノベの祝日は

来てくれるかなあって心配だったけど😣💦

 

混み合ってる店内にJENNI

お洋服着てるりっかちゃんを

見つけた時はうれしかった~😭💕

 

覚えててくれて来てくれて

ありがとう🙏💕

 

声かけるのが遅くなっちゃったんだけど

いつもじっくり悩むタイプの

りっかちゃんが

人気どころのウサミミ

キープして持ってて‼👀✨

相当気に入ってくれたんだね🐰🎀

 

また着て遊びに来て~😉🍒

 

 

りっかちゃん、初スナップ

おめでとう🌼💕

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加