♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もおともだちスナップを

紹介していくよ!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🍒あかねちゃん🍒

 

💕

 

ノベルティをGETしにきてくれたよ~~!

あかねちゃんにノベルティ渡せたの

これが初では😳?!

いつも楽しくお洋服選んでくれるから

ノベルティ渡せてよかったよ~~✨

いつも着替えて帰ってくれるけど

この日GETしたお洋服はまだ暑いからお預け😌

ちょうどいい季節になったら

着て来てほしいな~~!

新作もどんどん入ってくるし

またいつでも遊びに来てね🍒

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!