♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回のスナップは

沼津店によく遊びに来てくれるおともだち!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💘ゆりあちゃん💘

 

🌟

🌟

 

前回GETしてくれたスカートを

さっそく履いてきてくれたよ😍

このコーデおとなカワイイ!!

ソックスが赤で、トップスのバラと

色がリンクしてるのがオシャレ💖

ラブベアフロアマットも

ばっちりGETしてくれたよ~~ありがとう!

ゆりあちゃんからお手紙もらっちゃって😂

めっちゃ嬉しい~~!読んだよ!

ゆら猫ちゃん調べた🙌💜

似てるなんて恐れ多い誉め言葉😂ありがと~!

よくよく調べたら私が好きなブランドの

通販モデルやってた!!

今度来てくれた時見せるね👍

いつもありがとう~~~!

またいつでもお待ちしてます💜💜💜

 

↑このゆりあちゃんめっちゃかわいく撮れた😎

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!