♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末遊びに来てくれたお友達❕✨

💜2人目❕💜

いつも姉妹ちゃんで来てくれるお友達だよ🐰💞

💓りおなちゃん💙わかなちゃん💓

 

 

ちょうどノベルティ初日のタイミングで

会えてとっても嬉しい❕😻👍✨

今回はニコプチにも載ってたカワイイコーデを

色違いでGETしてくれたね❕🙌✨

試着の時もとっても似合ってたから

次また着て遊び来てくれたら嬉しいな😌💞

私がおすすめしてたアイテムもGETしてくれて

本当とってもにうれしい😉✨

ママさんがいつも2人にお姉さんいたよ❕って

言ってくれて本当にわたし嬉しいです😊💕

そして今回も写真撮ってくれてありがとー❕癒し💓

 

お仕事もっと頑張れます❕💜💙💜

いつもいつも楽しい時間を

ありがとうございます❕🐰💞

またいつでもお待ちしてます❕✨

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ😉💞