❤10月スタート❤ - JENNI SHOP BLOG

❤10月スタート❤

イオンモール名古屋茶屋店

こんばんは~🍒

名古屋茶屋店MORITAです。

 

昨日のblogにもありました通り、

9月末を持ちまして、

7年間JENNI名古屋茶屋店で頑張ってくれていた

 

店長浅田が退職いたしました!😭

 

在職中には、沢山のお客様に本当に良くして頂き、

 

また勤務最終日まで遠方からも

 

本当に沢山のお客様のご来店が絶えませんでした❣️

 

改めまして、私からも御礼申し上げます。

 

ありがとうございました❤

 

本当にめちゃくちゃ寂しいー!!

ジャケットを1枚しか持ってないのに、

「私ジャケット凄く好きで~」

とか、

平気で言っちゃう店長が大好きでした。笑。

 

レジでがっつり頭を打った時の

 

あの店長の顔は一生忘れません。笑。

 

 

店長が新しいステージで活躍する事を1番に願っています。

 

何かね

安室ちゃんの真似をして

 

【みんな元気でねーバイバーイ】

とか、言ってましたが、

 

最後に同僚として、教えてあげました。

 

『うん。全然似てない。

顔も全然ちゃうしな。』

と。ppp。

また、茶屋店に遊びに来てくれるみたいです❣️

会える日を楽しみに、

店長が守り続けてくれた茶屋店をさらに

 

いいお店に出来るように、

 

スタッフ一同頑張りますので、

 

どうぞ皆さま今後も

JENNI名古屋茶屋店

よろしくお願いします。

 

 

MORITAでした♡

 

名古屋茶屋店 OPEN  10時  CLOSE  21時 052-364-8900

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬