💗ご挨拶💗 - JENNI SHOP BLOG

💗ご挨拶💗

イオンモール名古屋茶屋店

簡単なお写真紹介になってしまい

すみません😭

 

OPENから名古屋茶屋店JENNIで

7年!!

長い時間をお店で過ごさせて頂きました。

いろんなお客様と知り合えて

本当に幸せな時間を

ありがとうございました!!

この1カ月どれだけ自分が

周りの方に恵まれてたか

気付かされました😢

また必ずみなさんに

どこかで会えると思ってますので

声掛けて下さいねー👍

本当にいい思い出たくさん

ありがとうございました!!

 

 

 

 

八沢店長♡

 

わざわざ遊びにきてくれて

ありがとうございました!!

安永餅1日でなくなっちゃいました😝

今度東員にも遊びに

行かせて下さいね♡♡♡

 

 

 

 

河野さん♡

 

ご迷惑ばかりおかけして

本当すみませんでした😭

頼りない店長で本当すみません😭

でも河野さんとお仕事できて

良かったです🙋🏻

ありがとうございました!!

 

 

 

 

森田さん♡

 

本当にお世話になりました!!

はっちゃける時は一緒に

はっちゃけてくれて

同じ匂いを感じております😆

これからもお店に遊びに来ますので

相手して下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが

本当に皆さま♡

こんな私に優しくしてくださり

楽しい時間をたくさん

ありがとうございました🙇🏻

お仕事が楽しかったのは

間違いなく皆さんの

おかげです!!

楽しい時間を本当にたくさん

ありがとうございました🙇🏻

 

 

 

 

森田さーーん!!

バトンタッチ🙋

 

 

長いご挨拶に

お付き合いいただき

ありがとうございました💟

 

これからも名古屋茶屋店JENNIを

宜しくお願い致します🙇🏻

 

ではまた茶屋店JENNIで♡♡♡

 

 

浅田🐩

 

 

名古屋茶屋店

 

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

友だち追加

 

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

 

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

🍬JENNI Online Shop🍬