💗🍒おともだちSNAP🎀りなちゃん♡まほちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀りなちゃん♡まほちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは~🍭✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🍰

 

今回はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

🌟アクルス店おなじみ🌟

💗まほちゃん🎀りなちゃん💗

 

 

はいっ👏もうかわいい😍

ノベルティ当日に来てくれたよぉ😘

いつも可愛いのにうさちゃんパーカーで

可愛さましまし、、💘

私ど~したらいいの~状態よ😂💗

 

念願のSHOT📸▷▶▷

 

 

こはなちゃんたちと一緒のポージングで🐻💕

あーもー可愛い😇

この日は全身おそろいなんです💓

 

 

入荷したばかりのローファーもしっかり👍✨

めちゃくちゃ似合ってるよ😍

これからの季節のお洋服にもぴったりだし、

ブラックだから合わせやすいし

もはや毎日履いて欲しい😂💖

 

 

まりのんと撮りたいって誘ってくれたの💓

こんなかわいい子たちに言われたら

嬉しくてにっこにこよ、、😂

 

まほちゃん💜りなちゃん💜

ままさんたち💜りょうちゃん💜

いつもお写真ありがとうございます📸✨

 

時間合わせてきてくださって

嬉しかったです😭💗

 

そしてまほちゃんピアノの発表会お疲れ様🌼✨

 

りなちゃんもまほちゃんも

それぞれブーツ楽しみだね😍🍰

 

また会えるの楽しみに待ってます🌟

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡