🎀お友達SNAP🍭みひろちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭みひろちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🐰💕

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💌💜

 

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介~💕💄✨

 

アクルス店おなじみ

🎀みひろちゃん🎀

 

ノベルティGETしにお店に遊びに来てくれました😻✨

この日もとってもカワイイお写真撮らせてもらったので

ご紹介します🌈✨

 

1コーデ目🌼

💜袖ラインハイネックZIPワンピ💜

(ラブベアちゃんで隠れちゃった💦m(__)m)

 

お色、ベージュと迷ったけどグレーに✨

ベージュもすっごく大人っぽくて似合ってたけど

グレーの方がいいよね❔❕ってみんなの意見が一致👏❤

一枚でバッチリコーデが決まるからいいよね~💖

 

 

2コーデ目🌼

💜パフスリーブテレコトップス💜

 

1コーデ目とはまた違う雰囲気に💕🌈

いつものみひろちゃん❣って感じのPOPなコーデ✨🎀

もーーーかわいすぎるー😻💕😻

 

 

この日は初めて妹のなつきちゃんも一緒にお写真📸💕

ふたりとも可愛すぎて、、、

会うたびいつも癒されてます~😭😍✨

無事にお目当てのルームマットもGETできてよかった🐻

お部屋に置いてね~~~~🐻💕🌈

 

 

みひろちゃん、なつきちゃん、ママさん、パパさん

いつもお写真のご協力ありがとうございます❣

まさか2週連続で会えるなんて~💖✨

会えて嬉しかったです🐻✨

これから入ってくる新作も

みひろちゃんに似合いそう~😻って思うものが

たくさんありますのでぜひチェックしに来てください💗

 

 

コスメ発売中💄

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡