💗🍒おともだちSNAP🎀りなちゃん♡まほちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀りなちゃん♡まほちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは~🐰🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🌈✨

 

今回はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👑💕

 

🌟アクルス店おなじみ🌟

💗まほちゃん🎀りなちゃん💗

 

 

この日も元気よくお店に来てくれたよ😍

仲良しなふたりが一緒にいるの見てるだけで

私は楽しいです~😇😇

ノベルティ前日にしっかりと

チェックしに来てくれました👏💕

 

そんなふたりのご来店コーデ🌈💕

 

 

だんだんと秋の装いに🍄💗

そして同じ髪型~👯✨

もうほんとかわいいなぁ😍

GETしたイヤリングもしっかりつけて👌💕

ふたりだと撮影もさらに楽しくて

永遠笑ってられるね😂😂

 

 

かわいいりなちゃんまほちゃん💜

 

今回も混ざっちゃったよ😋💖

 

 

いたずらで撮ってた写真も可愛いから

のせちゃう~😎😎📸

 

 

りなちゃん💕まほちゃん💕

ままさんたち💕りょうちゃん💕

いつもお写真までありがとうございます🌟

 

最近めっちゃ会えるから

うれしい~😁😁💗

 

ふたごうさちゃんのブログ

もうちょっとまっててね~🐰🎀

 

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡