💗🍒おともだちSNAP🎀えみりちゃん♡みゆうちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀えみりちゃん♡みゆうちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🐰💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🌟

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介しまぁす👏💕

 

 

🍒えみりちゃん 💜 年長さん 🍒

🍒みゆうちゃん 💜 年長さん 🍒

 

 

なかよしなふたり👭💕

私は久々に会えて嬉しかったよ~🌟

この日も元気よくアイカツのお話しから始まり

ポケモンとかのお話もしてくれたよ👼

今回はJENNI loveのノベルティを

GETしに来てくれました~👏✨

まだサイズで着れるものが限られちゃうけど

気に入ってくれたくまちゃんうさちゃんは

しっかり着れてよかった~🌼🌼🌼

 

まずは

🎀うさ耳ZIPパーカー🎀

 

 

はぁぁ😍💕

可愛すぎます本当に~💘

これ着てじゃれてるふたりを見て

にこにこがとまんなかったです😂😂

 

 

🎀クマ耳ボアZIPパーカー🎀

 

 

ぬいぐるみみたい🐻💕

もうっもうっかわいいがとまらない😭💗

 

これからの季節、気温によって

両方とも大活躍間違いなしだね👍✨

 

ラブベアルームマットもGET💓

 

えみりちゃんリクエストのねこちゃん😻

⇓ ⇓ ⇓

 

まななんとなかねさんと一緒にみんなで💕

 

みゆうちゃん💜えみりちゃん💜

ままさんたち💜

お写真のご協力までありがとうございました🐻🍯

 

いつも可愛い2人に癒されてます🌟

 

ラブベアちゃんのメモで

おてがみ交換できたかな?💌💕

 

またたくさんお話しようね😍

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡